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レプリカユニフォーム仕様違いのお詫びとお知らせ [北海道日本ハム]

4月の事でしたが、北海道日本ハムのHPとオフィシャルオンラインストアでのお知らせです[たらーっ(汗)]・・・。

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(上記内容のお知らせでした)


内容としては「北海道日本ハムファイターズ レプリカユニフォーム ホーム」に、背中ラインテープの仕様が間違っているものが混在していることが判明しました。との事・・・。2016優勝のレプリカを昨年購入していたのでクローゼットから取り出して確認する[目]。そうすると、背中ラインテープの間違いが確認出来たので、「ミズノお客様相談センター」へTELを入れる[電話]
係の方の対応も丁寧でスムーズに事が運びました。手順としては「①着払いでユニフォームを送る→②正しいデザインの物へ交換対応し→③送ったユニフォームは修理して再び手元へ」といった係の方からの説明でした。
・・・と言う事は、正しいデザインの物と修理した物と、2着のユニフォームが届くと言う話・・・[exclamation&question]再度係の方へ確認するとその様な内容でした[わーい(嬉しい顔)]

早速着払いでユニフォームを送ると、翌週には・・・。

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(ミズノから宅急便です)


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(自宅には[家]4/26到着でした)


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中身を開封すると、2016優勝のレプリカユニフォーム[ブティック]と手紙[メール]が同封されていました。

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(背中ラインテープも正しいデザインの物と確認)


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(同封の手紙の内容でした)


更に2週間後・・・

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(再びミズノから宅急便です)


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P7021281.JPG


中身を再び開封すると、2016優勝のレプリカユニフォーム[ブティック]と手紙[メール]が同じく同封されていました。

P7021282.JPG

(背中ラインテープも正しいデザインの物と確認)


img173.jpg

(同封の手紙の内容でした)


で、現在私の手元には、2着の2016優勝のレプリカユニフォーム[ブティック]が有ります。

しかしユニフォームとパソコンでは状況は違いますが、3月に購入したDELLのパソコンが不調だった際、係の方の対応を比べてしまいました・・・。ミズノの迅速丁寧な対応、やはり日本の企業は素晴らしいと実感です[グッド(上向き矢印)]



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johncomeback

流石はミズノ、誠実な対応ですね(^-^)
by johncomeback (2017-07-12 19:09) 

ミスター仙台

johncomeback様コメント有り難う御座います。

電話対応も良く、
スピーディーな対応と丁寧な説明・・・
流石はミズノと思います。
日本の企業は素晴らしいと実感です。
by ミスター仙台 (2017-07-14 21:33) 

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