So-net無料ブログ作成
検索選択

LAWSON でからあげクン「かいしんのいちげき味」 [その他]

20日前の事ですが[たらーっ(汗)]・・・。ローソン店舗で[コンビニ]5/6から数量限定で発売された「でからあげクン かいしんのいちげき味」です。

DSC_0477.JPG


LAWSON(ローソン)のHPでも下記の内容で告知がされていました[メモ]

img163.jpg


img164.jpg


で、購入してみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0483.JPG


DSC_0481.JPG


各店限定100個のスライム型フタ付きでしたし、レジでの会計時にレベルアップ音[るんるん]が確かに流れました[グッド(上向き矢印)]



人気ブログランキング











nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

ひでほ

うまそうですね。入院食で出たからあげ食べたらはきそうになりました。かりかり感もなく、ふにゃふにゃしていて・・・・
by ひでほ (2017-05-29 23:24) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

ペッパーが程よく効いていて美味しかったですよ。
私も入院歴がありますが、
病院食は苦手です。
栄養のバランスは管理栄養士が行っているので、
間違いなく良いとは思うのですが・・・。
by ミスター仙台 (2017-05-31 21:22) 

メッセージを送る