So-net無料ブログ作成

TOMIX JR EH800形電気機関車 [鉄道模型]

数か月前の事になりますが[たらーっ(汗)]・・・、TOMIX製のEH800形電気機関車を購入しました。

P4300942.JPG

(品番は<9158>です)


EH800形は2016年春の北海道新幹線開通により、青函トンネルの新幹線と在来線の共用区間となるため、複電圧など双方の設備に対応した機関車としてEH500形をベースに開発されました。
(上記文面TOMIX社のHPより引用)


P4300947.JPG


P4300958.JPG


P5010962.JPG


P5010965.JPG


P5010968.JPG


下記の写真は、4月に東北自動車道を利用した際に[車(RV)]、東北地方のPAで売っていた「リポビタンD」です[グッド(上向き矢印)]

P5010973.JPG

(楽天イーグルスのデザインです[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキング











nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 6

ワンモア

これは飲まずに保管しておきたいですね(^^)
by ワンモア (2017-06-05 13:19) 

ひでほ

アンプ製作に模型もやると金かかるんで、Amazon攻撃我慢です。
クモハ12 HO攻撃がやばいです。
by ひでほ (2017-06-05 17:05) 

johncomeback

金曜日にコボパークへ広島戦を観に行きます((o(^∇^)o))わくわく
by johncomeback (2017-06-06 22:22) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

開封して飲んでしまいました・・・(汗)。
しかし日曜日に仙台に行った際に、
楽天イーグルスのオフィシャルショップで売っていました・・・。
by ミスター仙台 (2017-06-06 22:39) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

私もスポーツ観戦もすると金欠です。
更に北海道車両の販売が、
TOMIXとKATOで続きます・・・(汗)。
資金繰りが大変です。
by ミスター仙台 (2017-06-06 22:41) 

ミスター仙台

johncomeback 様コメント有り難う御座います。

今季の楽天は強いですね。
日本ハムは開幕当初に相次いだ、
主力選手の離脱が今も響いています。
夏に楽天戦を見に行ければ・・・と思っています。
観戦レポート楽しみにしています。
楽しんできて下さいね。
by ミスター仙台 (2017-06-06 22:45) 

メッセージを送る