So-net無料ブログ作成
検索選択

Pokémon GO Plus(ポケモン ゴー プラス)を買いました [その他]

歩きスマホ[携帯電話]を防止するために購入しました[グッド(上向き矢印)]

P3260853.JPG

(ローソンのLoppiで注文しました)


Pokémon GOを操作しながら歩いてしまう時があるのと[バッド(下向き矢印)]、年的な事を考えてしまった(いい歳した男がスマホでPokémon GO[あせあせ(飛び散る汗)]・・・[exclamation&question])等・・・色々とあり、今回購入へ至りました。

P3260854.JPG


P3260856.JPG

(パッケージです)


P3260859.JPG

(パッケージの裏)


箱を開封すると、本体と付属品、それと取説が入っていました。

P3260863.JPG

(中身です)


使い方を付属の取説を読みながら行います[本]

P3260864.JPG


P3260865.JPG


手首には付属のバンドに固定する様ですが、昼間(仕事中)は腕時計をしているので本体のみ持ち歩くようにしました。

P3260866.JPG


最後にスマホとの接続準備をして終了です[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキング











nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 5

ワンモア

ポケGO、最近、ちょっとお休みしていたから
また復活しようかなぁと思ってます(^^)
by ワンモア (2017-05-02 00:29) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

未だに操作方法が解らない事が多いです。
とりあえずは、
歩いて・GETして・進化させて・・・といった感じでプレイ中です。
by ミスター仙台 (2017-05-02 21:07) 

ひでほ

ポケGOやってる医師、何名か知っています。
人の迷惑にならなきゃ、へいきです。
by ひでほ (2017-05-03 17:23) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

うちの職場でポケGOをやっているのは、
恐らく片手ぐらいの人数で済むかと・・・(汗)
他には数名程ですが、
知っている人がやっている程度です。
恐らくですが、
皆さん迷惑には心掛けているはずです。
by ミスター仙台 (2017-05-03 22:23) 

ひでほ

追伸、きもいメール送ってFBきられちゃいましたが、小生の心臓手術の麻酔をかけてくれた先生、そしてなかよしの肝臓の先生(これは娘さんのおつきあいだそうです)です。看護師さんは知り合いいないのでわかりません。
by ひでほ (2017-05-04 18:00) 

メッセージを送る