So-net無料ブログ作成
検索選択

DELL lnspiron 24 5000シリーズを購入しました② [その他]

①からの続きになります[メモ]。次はPCの開封から設置をしていきます。

P3170805.JPG


先ずは開封と同梱物の確認です[わーい(嬉しい顔)]

P3170808.JPG

(開封です)


P3170810.JPG

(アダプタ類とマニュアルです)


P3170811.JPG

(モニタの土台の部分とキーボード・マウスの箱です)


P3170814.JPG

(ワイヤレスのキーボードとマウス、其れに付属品です)


P3170816.JPG

(何処の電池でしょうか・・・[exclamation&question]


開封と同梱の確認終了後は設置へ[手(チョキ)]・・・

P3170815.JPG

(凡用のキーボードカバーです)


ヨドバシカメラで購入をしたキーボードカバーを被せます[グッド(上向き矢印)]

P3170818.JPG


解らん電池はパナソニック製の「EVOLTA(エボルタ)」に交換です[グッド(上向き矢印)]

P3170819.JPG

(カバーを被せたキーボードです)


次はモニタの準備です[わーい(嬉しい顔)]

P3170821.JPG

(開封します)


P3170822.JPG


土台も取り付けて設置に掛かろうとした時に問題が発生しました[たらーっ(汗)]・・・。

P3170823.JPG


上記パソコンデスクの矢印の部分が低くてモニタが入りません[がく~(落胆した顔)]・・・。一つ上の高さに調整する必要性が出ました。

P3180835.JPG

(高さ調整[決定][exclamation×2]


六角レンチで調整を行い・・・

P3180838.JPG


高さは其れでもギリギリですが、モニタ設置出来ました[わーい(嬉しい顔)]
次にワイヤレスの同梱に入っていた物をマニュアル通りにUSBポートへ差し込みます。

P3180840.JPG


続きはその③へ・・・



人気ブログランキング











nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

ひでほ

新しいPC、いいですね。わたしも、もう1台サブでWin10機が欲しいです。
by ひでほ (2017-04-24 16:38) 

ワンモア

この時が一番ワクワクします(^^)
by ワンモア (2017-04-25 01:31) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

サブではVAIOのノートが手元にありますがWin7です。
私的にはMacのノートが欲しいです。
by ミスター仙台 (2017-04-26 18:03) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

同感です。
私は買って満足してしまう傾向が強いので、
今回のPCも開封まで約3週間掛かりました・・・(汗)
それまではサブ機のVAIO(ノート)を活用していました。
by ミスター仙台 (2017-04-26 18:06) 

メッセージを送る