So-net無料ブログ作成
検索選択

あしかがフラワーパーク 光の花の庭 ~Flower Fantasy~ [観光&グルメなど]

2/5ですが、あしかがフラワーパークのイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]を見てきました[わーい(嬉しい顔)]

P2050708.JPG


「光の花の庭」と言うタイトルでイルミネーションを行っている様です[グッド(上向き矢印)]。昨年の10/22~今年の2/5までの開催で、時期に応じて3つのテーマで演出をしています。今回、見に行った最終日(2/5)は[目]「ニューイヤーイルミネーション ~光と冬ボタンの共演~」というテーマでした。

P2050645.JPG


上記の写真の様に[カメラ]入場した時、外は未だ薄暗かったのですが・・・

P2050667.JPG


陽が暮れてからは綺麗な[ぴかぴか(新しい)]イルミネーションでした[わーい(嬉しい顔)]

P2050661.JPG


P2050674.JPG


P2050683.JPG


P2050686.JPG


P2050698.JPG


P2050704.JPG


P2050706.JPG


因みにチケットは[チケット]当日¥800ですが、前売り¥750で購入できます[グッド(上向き矢印)]



人気ブログランキングへ





ニューミヤコホテル足利本館

ニューミヤコホテル足利本館

  • 場所: 栃木県足利市南町4254-2
  • 特色: 東武伊勢崎線足利市駅より徒歩10秒。無料駐車場もあります!最上階レストランでの朝食は眺望抜群!



ホテル ルートイン足利駅前

ホテル ルートイン足利駅前

  • 場所: 栃木県足利市通1-2688-1   足利・館林・太田・桐生のご宿泊にどうぞ!館林・太田・桐生からもアクセス良好です!
  • 特色: 無料バイキング付!大浴場完備!駐車場無料!観光・ビジネスの拠点に最適な立地!



nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 10

tochi

以前行きましたが、最近行けません
だんだんパワーアップしていますね
by tochi (2017-02-12 07:41) 

ワンモア

2年ほど前に娘と二人で東京からの帰り道に寄りました(^^)
とても寒かったのを覚えています。

by ワンモア (2017-02-12 09:28) 

ひでほ

女とですか?いいなあ
by ひでほ (2017-02-12 20:39) 

ミスター仙台

tochi様コメント有り難う御座います。

昨シーズンに行きたいと思い始めて、
今シーズン行く事が出来ました。
時期に応じてのテーマがあるようなので、
次のシーズンは早めに来園したいです。
by ミスター仙台 (2017-02-12 21:39) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

当日もやはり寒かったです。
しかも天気予報は雨との事でしたが、
予報通りに夕方には止んでいました。
初めて見ましたが、
次のシーズンも行きたくなりますね。
by ミスター仙台 (2017-02-12 21:42) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

残念ながら、
自分のペースで見たいのと、
自分のアングルで写真を撮りたいと言う自己主張があるので、
この様な場所は職場の後輩等、
無理が利く様な人達と行くようにしています。
by ミスター仙台 (2017-02-12 21:44) 

kiyotaka

今年一月に行きましたが、ものすごく寒く
指がしびれてシャッターを切るのが大変でした。
by kiyotaka (2017-02-13 08:22) 

るね

イルミネーションというと、X'masとか年末年始ばかりというイメージなんですが、そんな長い期間でやっているんですね。
5枚目がキレイだなぁ。
by るね (2017-02-14 01:13) 

ミスター仙台

kiyotaka様コメント有り難う御座います。

私は最終日に行きました。
雨上がりの天候もあってか、
手袋無しでも園内を動けました。
ただ服装は防寒対策でしたが・・・
by ミスター仙台 (2017-02-14 18:34) 

ミスター仙台

るね様コメント有り難う御座います。

駄作の作品にお褒めの言葉、恐縮です。
あしかがフラワーパークのイルミネーションは、
開催期間中に3つのテーマで行っている様です。
私も年末年始のイメージが強いのですが、
長期間開催もユックリと計画ができますね。
by ミスター仙台 (2017-02-14 18:37) 

メッセージを送る