So-net無料ブログ作成

セブン-イレブン限定デザイン 機動戦士ガンダムnanacoカード等 [その他]

数量限定と予約受付期間は終了しましたが、セブン-イレブン限定デザインの機動戦士ガンダムnanacoカードです。

P1210555.JPG

(「TYPE-B THE ORIGIN ver.」です)


受け取り開始日の11/18にセブンイレブン[コンビニ]で受け取って来ました[わーい(嬉しい顔)]

P1210556.JPG


因みに、デザインは全3種で・・・
・TYPE-A 安彦良和氏画稿 ver.
・TYPE-B THE ORIGIN ver.
・TYPE-C 鉄血のオルフェンズ ver.
でした。

P1210559.JPG

(同梱されている中身です)


P1210557.JPG

(カードデザインは「RX-78-02 ガンダム」です)


P1210558.JPG

(付属のカードケースです)


昨年の10月から販売開始となったご当地限定nanacoカードですが、手持ちのnanacoカードが増えました[わーい(嬉しい顔)]

P1210560.JPG

(福島県)


P1210562.JPG

(宮城県)


P1210563.JPG

(北海道)




人気ブログランキングへ











nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 4

ひでほ

nanacoカードもいろいろあるんですね。カープ優勝記念なんていうのもあって、知り合いが欲しがっていました。
by ひでほ (2017-02-19 15:52) 

るね

ご当地とかコラボのnanacoカード、増えてますね。
店頭で興味あるものを見かけると惹かれますが……(^^;)
by るね (2017-02-21 00:44) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

ついつい出掛け先で買ってしまいます。
しかし最近は品切れの店舗もあり、
案外入手困難な時もあります。
by ミスター仙台 (2017-02-27 21:37) 

ミスター仙台

るね様コメント有り難う御座います。

私は惹かれてしまい買ってしまいます・・・(汗)。
発行手数料が¥300掛かるのも少し躊躇しますが、
出掛け先の記念として収集したいと思っています。
by ミスター仙台 (2017-02-27 21:40) 

メッセージを送る