So-net無料ブログ作成

超電磁マシーンボルテスVのDVDを買いました [その他]

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 6

ワンモア

こ、これは超懐かしいものを。
よいご趣味をされていますね(^^)
コンバトラーVの主題歌はまだ歌えると思いますが、
これは歌えないかも(;^ω^)
by ワンモア (2017-02-15 06:23) 

るね

2、3日前、何を見たわけでもないのに突然、「ボルテスV」の主題歌が脳内でループし始めまして(-_-;)とりあえずYoutubeで見てました。
コンバトラーは超合金を持ってましたが、こっちは持ってなかったなぁ。
「天空剣 Vの字斬り」ですねw
by るね (2017-02-16 00:53) 

ひでほ

残念ながら知りません。中古ですが「女王の教室」DVDBOXポチしちゃいました。加藤君のクモハ40もポチ。なんか病気です。散財・・・・きょうも秋葉でパーツこうてしまいました。
by ひでほ (2017-02-16 23:50) 

ミスター仙台

ワンモア様コメント有り難う御座います。

コンVは1番目なら歌えます。
ボルテスはDVDを見る様になってからは、
歌えるかと・・・(此方も1番目だけならば)。
この頃のアニメが懐かしいです。
by ミスター仙台 (2017-02-17 22:53) 

ミスター仙台

るね様コメント有り難う御座います。

超合金は隣に住んでいた同級生が、
ボルテスを持っていました(しかも1~5号機全部)。
更に飲み屋の同級生はザンボット3を全機、
羨ましかったです・・・。
天空剣ですが、
外した後のボルテスは案外情けない感じ・・・。
コンVの超電磁スピンの方が格好いいですね。
by ミスター仙台 (2017-02-17 22:57) 

ミスター仙台

ひでほ様コメント有り難う御座います。

最近ではTOMIXの北海道新幹線を購入しました。
更に予約していたEF65と261系も届き・・・(汗)。
少しNから離れなければ・・・と思いますが、
ヨドバシへ行くとNコーナーへフラフラと行ってしまいます。
財布の紐が中々閉まらない状況です(汗)。
by ミスター仙台 (2017-02-17 23:01) 

メッセージを送る